※ 連絡先(住所・電話番号・メールアドレス等)に変更があった場合は、ポータルサイトにログインして、登録されている連絡先を自分で修正してください。
ただし、保護者の方の住所に変更があった場合は、学生コモンズ支援課まで直接申し出てください。
※ パスワードを忘れた場合は、学生証を持参の上、学生コモンズ支援課窓口までお越しください。
※ WEBシステムはログイン開始後、90分経過すると自動的にシステムより切断されます。
※ WEBシステムを利用頂く為には、ブラウザに次の設定が必要となります。
・JavaScriptを有効にする
・Cookieの受け入れを有効にする
※ 2012年度後期より、リサーチ・ペーパー指定制度が導入されています。
2010年度以降入学生は、RP指定科目を継続して履修することも卒業要件になりますので、履修登録時にご注意ください。
リサーチ・ペーパー指定制度の詳細は、ポータルサイトにログインして、周知文書をご確認ください。